忍者ブログ
2024/10/03[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/24[Thu]
7785086.jpg前回のゆゆこに引き続き、
東方数天録 〜Seven Lunatic SPELL CARD〜」にて、
追加カード・八雲紫を描かせて頂きましたー!
掲載許可をいただいたのでこちらにも。
例大祭での発売となるそうです。よろしくおねがいします〜

それと、仲良くして頂いているタクローさんのサイト
「ぺたぺた行進」が閉鎖されました。
私がまだポップンジャンルにいたころから、
ジャンルが変わってしまった今までも
ずっとお世話になっていたのでとてもさみしいです…
これからも「みちくさ」はタクローさんを応援しております!頑張って下さい〜!ねこ大好き!
PR

2009/12/08[Tue]
ec46274b.jpgフランちゃんはよくできたので花丸をあげましょうね
なんか変な絵ですね


2009/12/06[Sun]
b6f7d73e.jpg拍手絵にこのシリーズで描こうと思ってたんですが
全然可愛くかけなくてフギイイーってなったので
描けた霊夢だけここに・・・


2009/12/05[Sat]
ちょっと絵が溜まってたので一気にのせまするー

56562d18.jpg妖夢
白玉楼はなんか他のメンツと
一線引いた位置にいる気がする








70ada9f1.jpgお市1
BASARAの英雄外伝やりました
お市ストーリーがもうほんとやばかった
ひいいい最終章ひいいいいお市様俺を根の国へ送ってくれ
その後のなままささまのアホさが愛しいかわいいよねもうほんとうざかわ






e657fd0e.jpgお市2
後ろから出てるひらひらもっと開けばよかった
これじゃあ茹でダコじゃないか





185eb9ef.jpg采配のゆくえのたまき
嫁に来い









3e634090.jpg采配4コマ
うっかり大谷さんを本陣に
三成かわいいいいいよおおおおおお










2009/12/04[Fri]
0b403154.jpegぐりまりさかわいいなあかわいいよお
おなかすいたなあおなかすいたよお
ちょっとギャラリーを整理しようかとおもいまするー
前のは倉庫にしといて、気に入ったのだけ持ってくるかんじで!
拍手絵と一緒に今週中になんとかしたいな

デスクワークなので肩こり腰痛首こりがひどい!
軽く限界が来て今日始めてマッサージ屋さんにいったら
「これはひどい」って言われました


2009/12/03[Thu]
5e6fd197.jpeg


改装したんですけど絵のページとかそのまんまですし
拍手絵も変更できていないヒギイ!拍手は今週あたりになんとかしたいなあ
いつから変更してないんだ・・・

<<前のページ