忍者ブログ
2024/10/03[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/17[Wed]
72ba36fd.jpgおそくなりましたが、例大祭おつかれさまです!
そして本を買ってくださった方、お話してくださった方、遊んでくださった方
皆さんほんとうにありがとうございます~えへえへ
おかげさまで新刊完売いたしました~
取り置き分ミスって友人にまったく配れず、本も交換できず
もらってばっかりでほんと申し訳ない・・・再版しなきゃね~

つかれたけどすごくたのしかったー!!
委託させていただいたボンカレーさん!こめ沢さん!
隣のスペースでわさわさしてた安倍川さん!ゆきグッドスピードラブさん!どじっぽりさん!
みんなすきだっぜーーーー!ほんとうにありがとうございましたー!
PR

<<ひーんHOME無題>>