忍者ブログ
2024/10/03[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/28[Mon]
ヒギーッ
すいません放置すいません!!!
pixivの方ではちょいちょい絵を上げていたのですが
こちらの方に手が回っていなかったオオウ!!
サイトのほうに載せてない絵はもうすこしあとでのっけますピギー

そんな絶賛休暇中でも拍手してくださってほんとうにありがとうございます・・・!
なんなんですか菩薩様ですか へへっ眼から雨が出てきやがったぜ・・・

えーっと同人の方は、5月に行われた幽明櫻で
ハートフルセキセイインコこと即席魔王・ボンカレーさんの合同誌に
ちょこっと描かせて頂いたり、売り子をさせていただいたりしていました。

それと夏コミには参加しないのですが、
シベリアンハスキー安倍川さんの新刊にゲストで描かせていただいて
しほうざんにお住まいで全長3kmの金成さん主催の秘封合同誌に参加させていただいて
3rd CLOCK様の小説合同誌の表紙を描かせていただいています。
詳細等はまた後ほどお知らせしたいと思います~
夏コミに参加される方、これからだと思いますががんばってください~
といいながら自分も原稿ができないまま出張へ向かわなければいけないという・・・ギイイイイ

らくがきーんちょ!

aadeac4c.jpg51fcbb15.jpgaba234d8.jpg









79ac8459.jpg7c18ac77.jpg










あとあと、pixivを見てくださっている方は「知ってるよこのやろう」って感じなんですが
ただいま遊戯王5D'sに大変お熱で、すぐ収まると思ってたんですけど
あの子達毎週毎週核爆弾抱えてくるもので、そのまあつまり
もしブログ作ったらよろしくおねがいしますね!!!!!すいません!!!!!!
10月のイベントにも参加します~

そんな感じで!今から出張!死ぬ!

PR

<<無題HOME無題>>