忍者ブログ
2024/10/03[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/30[Sat]
8fd7ca38.jpg1f93ab36.jpg









15c04b51.jpg0743b67e.jpg









(やっと)更新しました
東方2枚とそのほか2枚です~サムネクリックでおっきいの

すすすすすいません夏コミの宣伝からそのままでした!!
今更ですがお疲れ様でした今更ですがビャアア
最近は遊戯王ばっかりかいていたのですが、例大祭に向けて
またなんか描ければとおもっております!
あと安倍川さん主催の早苗合同にも参加させていただきますですー
漫画も描くの少しずつなれていきたい・・・

そういえば7月頃に引っ越しましたー
以前が6畳ワンルームだったので広すぎてまだあんまり慣れない・・・
やっと家具もそろえ始めて「これが部屋っていうものなんだ」と思いました。(作文)

ハンバーグたべたい

PR

<<無題HOMEひーん>>